荷物量

少しずつ荷物が増えています。

 

カバンの中にスケジュール帳、財布、簡易充電器を最低限入れて生活していたのですが、

最近はこれに加えて本、ノート、薬、お薬手帳入れてるポーチ?、文房具が増えて

カバンがいっぱいです。

 

もう少し後になったら、一回り大きいリュックが欲しくなりそうです。

何かいいのがないかゆっくり探していきたいと思います。

 

今後まだ荷物増える気がしているので考えないとですね。

リワークでもらった書類も整理したいのでやってないけどやりたいこと沢山あります。

 

どうしても出来ないってなると無理にはやらないです。

出来ないけどやらなきゃいけないならやります。

 

なんで出来ないってなるのかを考えていきたいのですが今の所疲れですね。

疲れは少しずつ慣れてきて疲れじゃなくなってきている部分もあるので、

無理して体調崩さないようにします。

 

恋人と同棲始めてから何故かとても真面目にご飯を作っています。

すごいしっかり使っていて私自身びっくりしています。

 

食欲だけはしっかりあるのでよかったてす。

私の場合過食に走ってしまうので落ち着かせないとやばいです。

 

 

...はすい