お布団

先日まで夏かなと思うぐらい暑い日がありましたね。

 

今日は涼しいのでお布団に入ってぬくぬくしてしまいます。

かれこれ起きてから1時間ぐらいお布団が離してくれません。

暖かい。

 

1日引越しのお手伝いをするわけですが私の荷物ではないのでどこまで役に立てるのでしょうか。

でもできる限りはやっていきます。

 

とりあえず10時にはお布団から出たいですね。

ぬくぬくお布団から離れないと...。

 

果たして話してくれるのでしょうか。

 

 

そういえば明日はリワークなのですが日曜日にリワーク参加するのは初めてです。

いつもと違う場所に行くので初めましての人もいるのです。

少し緊張しますね。

 

しかしいつも通っているメンバーとは普通に話せるので大丈夫ですね。

スタッフもいるので安心です。

 

 

恋人が隣でKARAの曲流して歌ってます。

ミスターですね。

最近よく聞いている気がします。

 

私も好きなのでいいですね。

休日の朝って感じで雰囲気も好きです。

 

いいですね。

 

 

...はすい