ストレス

最近ストレスが減ってきたかもです。

 

それは私の体に出てます。

私はずっと唇がカサカサしていて良く剥いていました。

本当はダメなのだとわかっているのにやってしまうのです。

ずっと気になっていました。

 

ヴァセリンを塗るも少し良くなってきた頃に塗り忘れて逆戻り。

リップも使い切ったことがないです。

 

それが今日改めて気がついたのですが、

唇の剥けがないのです。

 

本当に嬉しいです。

 

ストレスが減ってきているのが大きな証拠として出ているんだと思います。

あと少しです。

まだ自傷行為が残っているのです。

私の場合道具を一切使わないので大きな問題にはならないのですがやっぱり見える時は周りの目が気になりますね。

 

あとは過食にも走るのがストレスです。

特に甘いもの食べたくなります。

それがまだ解消されていないんです。

一時期に比べたらマシなんですがまだまだだなと感じています。

 

この後もカントリーマアムを2個食べようとしてます...。

 

ストレスから完全に離れるのは難しいですが、

どうにかコントロールできるようになりたいです。

 

今も少しずつ良い方向にいけてます。

これは療養で良くなっているので最終的にはコントロールまで行きたいですね。

 

頑張ります。

 

 

...はすい