おはようございます。

昨夜のケンカから一晩。

 

すっかり仲直りです。

恋人はまだ寝ていますがちょっと起きた際に、

「ぎゅーする?」

「昨日はごめんね、好き」

とお互い改めて謝りました。

 

やっぱり言葉にするって大事ですね。

変われるところは変わって難しいところは支えていきたいです。

 

 

ところで恋人をハグしているとそのまま二度寝に入りました。

そうすると足をふみふみしててとても可愛かったです。

猫??

 

 

一度離れてまた戻ってきたら恋人ですが、

「見捨てないで」

と言ってきました。

これはもしかしたら覚えていないかもですね。

 

起きたら話をしてみます。

 

私こそ見捨てないでって気持ちでいっぱいです。

やっぱりこの人が相手でよかったっていつも思います。

感謝しかないです。

 

毎日ありがとうと言いたいです。

恥ずかしがらず気持ちを伝えていきたいです。

 

いつもありがとう。

 

 

...はすい