Twitter

Twitterを連携しました。

 

ここでは比較的長文を書いているのですが、ちょっとした一言とかを書きたい時があるので

Twitterを立ち上げました。

 

こちらでは自身のメモやちょっとしたことをかきます。

 

しかし、このブログがメインです。

 

活動が増えるっていいですね。

あまりにも増えると大変ですが楽しくできていたらいいなと思います。

楽しくできていると活動できているって感じやすいです。

 

これが義務感になってしまうとどうしても冷めてしまいます。

その為義務感にならないように気をつけたいです。

 

よろしければこちらのブログの読者になると

Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/nama_eggggg/status/1660214498601611265?s=46&t=kf1qXPRsXpzqQaZqEFbGPg

 

楽しいね。

 

 

...はすい