カフェ

リワーク終わりに家に帰るかカフェに行くか悩んでカフェに行きました。

 

めちゃくちゃ悩みました。

 

カフェに行って今日の心理検査のことについて纏めたいと思ったんです。

家に帰ったらきっとやらないだろう。

そう思いました。

 

案の定やらなかったと思います。

カフェでもなかなか集中できずにのんびり纏めてました。

のんびりであろうと纏められたことが偉いです。

 

心理検査についてもっと知りたいなと思うことがあったので詳しい人にも明日聞けたら聞いてみようと思います。

自分でも調べられたら調べたいですね。

 

短所な所ばかりが目についてしまったので今度は長所な所に注目したいです。

 

やっぱり自分に自信があれば長所は生きますよね。

自信がないからこそこの性格なのかもしれません。

 

こういう機会がなければこのことにも気付かなかったのではないでしょうか。

気付けてよかったです。

 

そういえば自分の気持ちをもっと表現してもいいのかもね、と言われました。

言語化も大事だけど言語以外でも。ということです。

少し意識してやってみたいです。

 

 

...はすい