表現力

今関ジャム見てます。

プロも唸る世界のスゴいMVだそうです。

 

素人から見る感じとプロから見た感じはやっぱり違いますね。

プロの感じたことを聞くとそういう感じ方もあるのだと知ります。

必ずしもそれが正しいとは限らないとは思いますが、考え方の幅は広がりそうですね。

 

はやり好きなものだけを追いかけても限界はきます。

多用多種に様々なことを少しずつでも齧ってたらそれだけでも広がりますね。

表現力でしょうか。語彙力も。

 

 

以前マインドフルネスしたことを思い出しました。

1つの物について五感で感じて書き出してみようということをしました。

粗探しになってしまうところはありますが、それは最初だけなのでは?と今思いました。

五感で書き出してを繰り返すと感じ方が変わってきそうな気がします。

 

これはいいですね。

当時あまり深く考えていなかったですが五感を日々書き出すってとても面白そうですね。

 

やりたくなってきました!!

 

それとその日の出来たこと、気持ち良かったこと、そう言ったことを3つ書き出すが三日坊主みたくなっていたのでこれも再開したいです。

折角のブログです。

 

五感で表現

3つのポジティブ

 

これを出来る限りやりましょう。

 

 

...はすい