夢を見ました。

 

昨日猫を見たからなのか夢に猫が出てきました。

その猫は大きい猫と小さい猫でした。

 

どちらも人懐っこくてサラサラした毛でした。

夢の中の猫はきっと飼い猫です。

どちらもどこをさせてくれましたが、

大きい猫はとても重くて長く持ってなかったです。

 

たとえ夢の中だといえ猫にとても癒されました。

 

朝起きた瞬間には忘れていたのですが、

YouTubeで猫動画を見たときに思い出しました。

その動画は、まさに大きい猫と小さい猫がいる動画です。

 

やはり癒しは大事ですね。

 

私は結構現実で起きたことが夢に反映されやすいです。

嫌なことがあった日には、嫌な夢を見ることが多いです。

 

そのため、今回は猫を見たために

夢に猫が出てきたんだと思います。

 

こういう幸せな夢をまた見たいです。

 

 

...はすい