こどもの視点カフェ

今王様のブランチで「こどもの視点カフェ」が取り上げてました。

 

これをみてとても衝撃を受けました。

 

子供視点だと全てが大きく見えるって分かっていても理解出来ていなかったなと思いました。

小さな手でイチゴとかを掴むのも手いっぱいで可愛いと思っていましたが、

実際それを体験すると非常に大きいです。

 

あんな大きいものがあると確かに手で掴みたくなりますし、

量も多いですね。

子供のイチゴは大人で言うとリンゴサイズぐらいです。

 

実物で体験するって非常に大事ですね。

 

こども視点の朝食はみんなが体験するべきなのでは?と感じました。

私もいつかこのカフェに行きたいです。

 

 

...はすい