生きる

生きるって奥が深いと思います。

 

動物を飼うって可愛いだけではないですね。

ちゃんとお世話をして病気になったら看病をしなくちゃいけません。

 

子供心にはそれは難しいですね。

 

かく言う私も幼少期の頃には犬が欲しいと言っていた記憶があります。

大きくなるにつれいつしか言わなくなりましたね。

 

やはり習慣になるまでが大変です。

大人になっても大変なのに子供で出来るのは本当に凄いことです。

 

私も習慣にしていきたいです。

やりたいこと、出来ると嬉しいことを習慣化して生きることに活力をつけたいです。

 

もちろん食事にも気をつけていきたいです。

しっかり栄養をとってバランスも考えていきたいです。

 

今後は恋人と同棲が始まるのでお互い栄養に気をつけていきます。

支え合ってもいきます。

 

 

...はすい