おかしい

労災申請を出してからと言うものの何かおかしいと感じています。

 

日中に寝ているのです。

 

リワークが終わって帰宅したら寝たり。

予定がない日も寝たり。

 

この日々から抜けたいのですが原因がわからないのです...。

 

暑さなのか気持ちの問題なのか。

明日リワークの人に相談してみようと思います。

 

やりたいことはあるのに行動できていないのは本当に問題ですね。

 

思い出したのですが最近寝る時間が遅い気がします。

これが原因の可能性ありますね。

 

なるべく早く寝るようにします。

そして行動できるようになりたいですね。

 

 

あ、そういえば主治医と会社に労災についての資料が送られたそうです。

情報を集めて調査をして貰えるので安心です。

 

どうにか通りますように...。

 

 

...はすい