労災申請

労災申請の書類作成がほとんど完了しました。

 

3月ごろに申請しようと決めてから約3カ月。

ちゃんと作り始めてからは約1カ月。

 

非常に辛い期間でした。

 

しかし、周りの協力があったからこそここまで来ることが出来ました。

今回の申請の目的は労災認定してもらうことではないのです。

 

私の辛さを知ってほしくただの恨みです。

あわよくば通れば嬉しいですが狭き門なので期待していません。

 

この私の行動により会社が不利になり、後悔してもらうことが目的です。

働いていた時も出来ることはとことん話をしてきたが相手が変わらなかった結果なので、

後悔しても遅いです。

 

もしかしたらすでに後悔しているのかもしれませんが、

私の知ったことではないのです。

 

最後の大詰めを今日リワークが終わったらとことんしていきます。

持っている情報を最大限用意して挑みます。

 

結果として通ったかどうかはまた報告出来たら嬉しいです。

 

実際うつ病による労災認定は2.3割ほどしかおらず、

通るのは難しいのが現状です。

それもすべて受け入れての行動なので後悔はありません。

 

労災申請以外にも出来ることがあるのではないのかと模索しています。

とにかく恨みです。

ここまで恨みを感じたのは初めてですが、

今後の行動の仕方を考えさせられることになりましたし、

リワークという素晴らしいところに出会えたのである意味よかったのかもしれません。

 

このリワークに通えたことは本当に良かったです。

 

 

...はすい