早起き

ある時を境に早く起きることが出来るようになりました。

 

前までは9時〜11時に起きていたのですが最近は起きようと思った時間に起きれている印象です。

 

今日もアラーム7時でスヌーズによって7時20分頃に起きました。

とても良い進展です。

 

おかげさまで朝ゆっくりしてリワークに行けます。

 

多少遅れるのは大丈夫なのですが、9時に行くのを目標として行けば褒めてもらえるので嬉しいです。

なんでリワークの人たちって小さな事でも出来たら褒めてくれるんでしょうか。

最高に良い取り組みです。

 

褒められ慣れてない私にとっては歯痒い気持ちではあるのですがだんだん受け入れてます。

 

本当に朝起きれた時でも「すごい〜!」なのに遅れて10時にきても「10時までに毎回来てるじゃないですか!すごい!」って言ってくれます。

 

最初はそうかな?と思っていましたが、今まで昼頃まで死んでたころに比べたら凄いよね、となりました。

 

リワークの人たちの力って本当に凄いです。

もうずっとここに通いたいです。

 

 

...はすい