行動と記録

すぐに行動が出来ないことに嫌気がさしてます。

 

昨日も50分になったら動くぞ!と決めたくせに気がついたら10分でした。

 

あーもうダメだ!動け!と言い聞かせて動きました。

動き始めると行動出来るのです。

動くまでが遅いのです。

 

この動けたことを自分で褒めていきたいです。

このブログはやりたいと思った瞬間に更新しています。

これも立派な行動に移せていることではないでしょうか。

 

自分が出来なかったことをできるようになっているのは嬉しいですね。

個人に寄り添ってもらえるリワークの存在ってとても大きいです。

 

ここに通っていなければ今頃私はもっとダメ人間になっていたと思います。

そう思うとリワークに通おうと行動したのはえらいなと心底思います。

 

今のところリワークは楽しく行けていますし、行きたくないと思った日はないです。

凄く充実している気持ちになります。

 

良いところと巡り会えてよかったなと思います。

 

 

...はすい