週末と帰省

この週末はずっと部屋の片付けをしていました。

疲れてブログ更新出来なかったのです。

 

土曜日は7時半に起きて朝から片付けができました。

日曜日は11時まで寝てましたが、この2日間で片付けがとても進みました。

私の感覚では70%ほど進んだ感じです。

 

やはり恋人が片付け出来る人なので頼もしいです。

ちゃんと話し合って出来ない時は出来ないと言って、寝たり。

15時になれば休憩して2人で一緒におやつを食べました。

 

この15時の休憩がいいんですよね。

15時だ!!!ってなります。

 

再開のタイミングが結構難しくあったりします。

昨日はテレビが面白くてなかなか動けませんでした。

それでもしっかりと片付けが進んだのはやはり恋人のおかげです。

 

ところで、急遽実家に帰るのですがあいにくの雨ですね。

朝5時に起きて6時台の新幹線に乗るなんて初めての経験です。

甥っ子にも会えるので楽しみです。

 

年末年始以来なのでまた大きくなっていると思います。

子供の成長って早すぎてビックリしますね。

 

 

...はすい