カフェで進捗

今日はリワーク終わりにカフェに行きました。

 

リワークの依頼品を進めるためです。

帰ったら絶対眠くなってやらないだろうと思いカフェに行きました。

そしたら結構集中出来て進みました。

 

やっぱり家よりも外の方が集中出来ますね。

 

在宅の仕事を考えてましたが外の方がいいのかも?と思っています。

しかし、家で仕事となるとちゃんと出来るのでしょうか。

仕事と割り切れたら出来るかもしれませんね。

 

今日1日中集中していたので眠たいです。

早めに寝てぐっすり寝ようと思います。

 

週末は恋人の家に行って最終的な引っ越しの荷造りを手伝います。

あと7日です。

一緒に住むのが決まってから本当にあっという間でした。

楽しみです。

 

 

...はすい