リワーク

早くもリワークに通い始めて約4カ月が経ちました。

あれ、まだ4カ月?という感覚です。

 

正直半年は経っているのかと思いましたがまだ4カ月でした。

 

始めの頃に比べたら通所日数も増え週4日ぐらいで通えています。

朝起きるのが苦で仕方なかったのがなんとか起きれるようになったのです。

 

そして、リワークでのプログラムが本当に勉強になる事ばかりで…。

 

ここに書き残したいのですがなかなか書き残すタイミングがみつからず

滞っています。

でも、その時のことはちゃんと記録残しているので書きます!

 

出来れば毎日更新したいのですが、せめて2日に1回ぐらいで更新したいですね。

 

そういや、先日労基から連絡があり、会社から必要書類が届いたので

聴衆したいとのことです。

何を聞かれるのかソワソワしますが、事実をつらつら伝えるだけなので、

メンタルだけしっかりしていたら大丈夫だと信じています。

 

証拠のメモ等用意していくのがいいはずなので当日までに準備します。

 

会社側は何を提出したのかわかりませんが、

嘘つかず正直に話してほしいものですね。

 

本当に長い戦いにはなりますが、恨みからの提出になるので、

目的は達成していますが、せっかく申請したので認定されたいです。

 

 

雲グミにクジラが混じってました。

恋人にブログに載せてほしいと頼まれましたので、

みなさんと共有しますね。

雲グミ

 

…はすい