休息

リワークから帰ってきて気がついたら3時間。

 

ずっとスマホ触って終わってました。

ダラダラした時間です。

でも日中にダラダラしてたのと活動をしてからダラダラするのとでは、

意味が違うからダラダラも大事だという話を以前頂きました。

 

そんな考えを今まで持っていなかったからとても嬉しかったのを覚えています。

 

回復に努めないといけないのにこんなダラダラしていていいのだろうか。

夜は何もせずに終わってしまったな。

 

そんな日も今の私です。

この時間は決して全てが無駄な時間じゃないんです。

今の私には必要な時間だったんです。

それでいいじゃないですか。

 

今日はとても暑い日でした。

朝からリワークに行って室内とはいえ体も動かしました。

これが家だったら何もせずにただ暑いと思うだけで終わっていたはずです。

そこから考えると今日の私はよく頑張りました。

素晴らしいです。

 

なんだか疲れてしまったので晩御飯は豆腐ご飯にします。

こういう暑い日にはピッタリのご飯です。

温泉卵も作って美味しいご飯にしましょう。

美味しいご飯を食べるだけでも幸せを感じます。

この幸せを忘れないようにしたいですね。

 

 

...はすい