疲労感

お昼のブログでも言いましたがやはり疲れているような感じがしました。

 

お昼頃に少し寝てしまいました。

 

その後なんだかやる気が出ないなあという気持ちになりました。

 

その為やっぱり疲れているのだなと感じました。

この疲れは今だけなのか今後も続くのかを判断しないといけないですね。

 

昨日頑張ったからこその疲れだといいのですが、

これがきっかけにまた悪くなる可能性もあります。

あまり無理をしないように過ごしていきたいです。

 

雨なのも気分が憂鬱になるので嫌ですね。

少しでも晴れてカフェに行きたいです。

 

カフェだと作業が捗るので好きなんですよね。

 

台風が来ているみたいなのでなかなか難しいですね。

 

あと、梅雨入りもしたそうなので晴れはお預けなのかなと感じています。

雨も大事なので除け者にしすぎるのも良くないですね。

雨ありがとう。

 

 

...はすい