心理検査のその後

5月にTEG3とP-EGをしたのですが、その時のブログです。

 

record-day.hateblo.jp

 

そして先日まだTEG3のようなものをしました。

 

そうすると結果が変わっていたのです。

感情が爆発しやすいというところを意識して抑えていたのです。

意識してからは確かに爆発することはほとんどなくなりました。

 

その結果がTEG3に表れたのですね。

スタッフに伝えたところ結果が変わっているという事は

ちゃんとできているという事だと、言われました。

 

数カ月で変えることが出来たのはうれしいです。

しかし、今後も意識して将来は無意識にしていきたいので

ここで気を緩めてはいけませんね。

 

次の改善点が今はまだ教えてもらっていないのですが、

本日のプログラムを終えてから聞こうと思っていたので明日以降になります。

 

 

…はすい